ひねくれ学生の自堕落な日常

様々な出来事からの自らの考えをまとめたり、その日のどうでもいい事を何となく呟いてみたり。若輩故に未熟なところがあると思われるが、その際は注意してもらえると有難い。

始めました。

私、昨日Twitterでフォロワーさんに勧められて#コンパス 【戦闘摂理解析システム】というゲームをインストールしてみたんですよね。楽しいね。

 

ただ、この手のアクションゲーム(っていうんだっけ)のセンスが圧倒的に皆無なので死にまくって足でまとい要員になってるんすよね。殺った数の倍は殺られてる(確信)

スプラトゥーンの時もそうだったんだよ…(遠い目)

でも楽しいことに変わりはないんでもう暫く遊びます。どういう訳かまだ1回も負けたことないんですよ←味方の頑張りの賜物である。

 

自分はマルコス'55というキャラクターをメインで使ってるんですが(それしか持ってない)、このキャラがどれ程の強さなのかが掴めてないんですよね。ただ5回くらい対戦して1回も他の人が使ってるのを見たことがないのを鑑みるとそこまで強キャラではなさそうですね(安直)

二次創作のイラストや漫画を定期的に目にしているので人気のキャラクターではありそうですが…。マルリリ?っていうCPが流行ってるんですかね?生憎NL地雷マンなのでまともに見たことはないですが←

あ、BLとGLは大歓迎です(小声)

 

これからも試行錯誤しながら足でまといから昇華できるように頑張ります。誰かゲームのセンスください(切実)